円蔵くん:イタリアングレーハウンド

2017.06.07 Wednesday

0

    お客様ギャラリーです!

     

    今回は超キュートな男子、

    イケワンの円蔵くんです!

    発売したばかりのパイルフーディー

    うちの子柄お散歩バッグでお散歩に

    お出かけした時のステキなお写真を

    送って頂きました!

     

    イタグレ 服

    イタグレ グッズ

    イタグレ パーカー

    ワンちゃんお名前:円蔵
    犬種:イタリアングレーハウンド
    性別:♂
    生年月日:2015年9月

    イタグレ バッグ

    「今日、商品届きました!

     ありがとうございます✨

     予想通りかわいくて、😍😍愛用します!
    お散歩バッグも円蔵そのもので、あがります💕💕(一部抜粋)」と

    嬉しいコメントまで添えて頂きました!

     

    インスタでも大人気の円蔵くん。

    その影響力は半端なく(!)、

    ご自身のインスタに着用写真をアップ頂いた後に

    パイルフーディーとうちの子柄お散歩バッグの

    ご注文をたくさん頂きました!!

    ママさんありがとうございます!!

    これからも『えんぞうにっき』楽しみにしてます!

     

    円蔵くんにはパイルフーディー

    サイトハウンドお散歩バッグ(特注タイプ)、ラバーキーチェーン

    お写真頂きました。。

     

    イタグレ服 ハウンディーズ

    JUGEMテーマ:イタグレ

    イタグレ服 ご着用写真

    Italian Greyhound Clothing

     

     

    コメント
    コメントする