ジャスパーくん:イタリアングレーハウンド

2017.07.26 Wednesday

0

    お客様ギャラリーです!

     

    今回は先日お散歩デビューしたばかりの

    超キュートなパピー「ジャスパーくん」ですイタグレ!!

     

    お散歩デビュー用にと

    特注イラストお散歩バッグをご注文頂き

    先日無事デビューした時の嬉しいお写真

    送って頂きました!!

     

    イタグレ グッズ

    ワンちゃんお名前:JASPER

    犬種:イタリアングレーハウンド

    性別:♂

    生年月日:2017年12月4日

     

    「ついに使わせて頂く事が出来ました!
    写真を撮ったのでお送り致します。 ぜひギャラリー用に使って下さい☆
    これからも出かける際には必ず使わせて頂きますね☆
    大活躍間違いなしです!本当にありがとうございました。」と

    とっても嬉しいメッセージまで添えて頂きました!

    ママさんありがとうございます!

    インスタでもお散歩の様子拝見したんですけど

    たくさんのはじめての事に戸惑いながらも

    楽しそうなジャスパーくんの姿を見てたら

    うちの子と重なって

    なんだかとっても懐かしくって感慨深かったです。。。

     

    お散歩バッグたくさん使って頂ければ嬉しいです!

     

    ジャスパーくんには サイトハウンドお散歩バッグ#2

    お写真頂きました、、ありがとうございました!

     

    イタグレ服のハウンディーズ

     

    JUGEMテーマ:イタグレ

    イタグレ服 ご着用写真

    Italian Greyhound Clothing

     

    コメント
    コメントする