しるくちゃん&べにちゃん:イタリアングレーハウンド

2018.11.01 Thursday

0

    お客さまギャラリーです!

     

    今回は美人姉妹の

    しるくちゃん&べにちゃんです!

     

    新発売のマウンテンジャケットで

    いつも行かれる海に早速お出かけした

    うれしいお写真頂きました!

    イタグレ 服

    写真で腕まくりしてたので心配でお伺いしたら

    車で移動中にかさばるから腕まくりしていたそうです。。。

    良かった〜、、安心しました。。

     

    イタグレ コート

    名前: しるく(左)べに(右)

    犬種:イタリアングレイハウンド
    性別 :♀♀
    生年月日 :しるく:2013年10月3日

           べに:2014年8月16日

     

    ママさんからは

    「昨日届けて頂いたマウンテンパーカーを着て、

     いつもの海に出掛け ました‼
    これからの季節に大活躍しそうですヨ」

    うれしいコメントまで添えて頂きました。。

    ママさん有難うございます!!

     

    しるくちゃん&べにちゃん姉妹には

    マウンテンジャケットの着用お写真頂きました!

    有難うございました。。

     

    イタグレ 服 のハウンディーズ

    JUGEMテーマ:イタグレ

    イタグレ服 ご着用写真

    Italian Greyhound Clothing

    Silk & Beni : Italian Greyhound

     

    コメント
    コメントする