モモちゃん:イタグレ×トイプーミックス

2019.06.10 Monday

0

    お客さまギャラリーです!

    今回はキュートなミックス、

    イタプーのモモちゃんです!!

     

    ギャラリーにお写真くださった

    イタプーさんはモモちゃんでもうなんと8番目!

    モモちゃんは黒毛で垂れ耳系なので

    リンちゃんなんかにそっくりです!

    あと、毛色は違うけど

    ウチのウィペット×プードルのミックスにもそっくり!

    とってもキュートです!

    イタグレ  タンクトップ

    イタグレ  メッシュタンク

    イタグレ  服

    写真嫌いらしく目線は一切くれてませんが汗

    メッシュタンクとお散歩バッグの

    お写真いただきました!!

    イタグレ  バッグ

    ワンちゃんお名前:モモ

    犬種:イタグレ×トイプーミックス

    性別:メス

    生年月日:2016年8月9日

     

    パパさんからは

    大変お世話になっております。

     本日、 注文していた品物が届き早速うちの子に試着してみました。

     大変素材や色合いが良くうちの仔にサイズも

     ちょうど良く大変満足 しておりまし。

     また色違いを購入を検討したいと思っています。

     大変良い商品を適切な価格で提供していただき大変感謝しておりま す。 

     うちの子はカメラが苦手で上手に写真を

     撮れませんでしたが数枚送 らせていただきます。(一部抜粋)」と

    感激のメッセージまで添えて頂きました!

    モモちゃんは最近ピンクのメッシュタンクもご購入いただき

    インスタでご紹介頂きました!

    パパさんありがとうございます!

    これからもインスタ楽しみにしてます!

     

    モモちゃんにはお散歩バッグ

    スピードスターメッシュタンクの着用お写真

    頂きました。。ありがとうございました!

     

    イタグレ 服 のハウンディーズ

     

    JUGEMテーマ:イタグレ

     

     

    コメント
    コメントする