伊汰くん:イタリアングレーハウンド

2020.04.24 Friday

0

    お客さまギャラリーです!

    今回は超キュートなパピー「伊汰くん」です!!

    名前が漢字表記でイカしてます!

     

    お散歩バッグもハウンディーズで

    お出かけされた時のキュートな伊汰くんお写真頂きました!

    何気にインナーのロンパースもそうかなあ・・・??

    だとしたら、ぜ〜んぶハウンディーズ!嬉し過ぎです!!

    イタグレ 服

    ワンちゃんお名前:伊汰
    犬種:イタリアングレーハウンド
    性別:雄
    生年月日:2019年7月23日

     

    パパさんからは

    生誕半年記念として購入をさせて頂きました。

     製品の作りも良く、本人も嫌がることなく着ていました。

      また機会がありましたら利用をさせて頂きます。」と

    感激のメッセージまで添えて頂きました!

    記念日品に選んで頂いて嬉しいです!

    パパさんありがとうございました!!

     

    伊汰くんにはイタグレシルエットお散歩バッグ

    フィールドダウンの着用お写真頂きました。

     

    イタグレ 服 のハウンディーズ

     

    JUGEMテーマ:イタグレ

    イタグレ服 犬 着用 写真 画像

     

    コメント
    コメントする