グリくん:イタリアングレーハウンド

2020.08.19 Wednesday

0

    お客さまギャラリーです。。

     

    今回は立ち耳がキュートな男の子「グリくん」です!

    ウチも立ち耳だから立ち耳くん大好き!!

     

    イタグレ 服

    「なになに?ボクの〜〜??』

    NEWお散歩バッグに興味津々なグリくん。

    気に入ってくれたかなぁ・・

    イタグレ お散歩バッグ

    ワンちゃんお名前:グリ
    犬種:イタリアングレーハウンド
    性別:オス
    生年月日:2019年1月28日

     

    ママさんからは

    「本日お散歩バッグが届きました。
    とてもかわいくてお気に入りです。
    お散歩が楽しみです。ありがとうございました!!!」と

    とっても嬉しいメッセージまで添えて頂きました!

    ママさんありがとうございました。

     

    グリくんには

    イタグレイラストお散歩バッグのお写真頂きました〜

     

    イタグレ 服 のハウンディーズ

    JUGEMテーマ:イタグレ

    イタグレ服 犬 着用 写真 画像

     

    コメント
    コメントする