NAPEAさん:イタリアングレーハウンド

2020.09.16 Wednesday

0

    お客さまギャラリーです!

     

    今回は暖炉の素敵なおうちにお住まいの

    とってもキュートなNAPEAさんです!

     

    パパさんからお写真いただいたんですが

    性別もお誕生日も記載がなかったので

    詳しくわからないんですが、

    毛色もすごく素敵なNAPEAさん汗

    ちなみに読み方もナペアさんかナピーさんかどっちだろう、、、汗

     

    でもピンクがとっても似合う超可愛い子!

    これは間違いない!!

    イタグレ 服

    イタグレ 長袖

    ワンちゃんお名前:NAPEA
    犬種:イタリアングレーハウンド
    性別:unknown
    生年月日:unknown

     

    パパさんからは

    送って頂きましたボーダースウェット、

     早速着せて見ました。
    Lサイズちょっとだけ大きい様ですが、

     とても可愛く散歩でも褒め られます(^^)
    秋になったら大活躍してくれるでしょう。
    ありがとうございました。
    」と

    とっても嬉しいメッセージまで添えて頂きました!

    涼しくなってきたちょうど今頃から

    活躍できるスウェットなので

    たくさん着て頂ければ嬉しいです!

     

    NAPEAさんには

    イニシャルボーダースウェットの着用お写真頂きました〜

    ありがとうございました!!

     

    イタグレ 服 のハウンディーズ

    JUGEMテーマ:イタグレ

    イタグレ服 犬 着用 写真 画像

     

     

    コメント
    すみません。
    喜んであれこれ書く事が疎かになってしまいました。
    2019/12/19生れ
    間も無く10ケ月ですの女の子です。

    今回はマウンテンジャケットを購入致しました。
    スウェットはMでしたが、洗濯前はだいぶ大きい感じでしたので、今回はSサイズにして見ました。
    重ね着するならばMサイズが良かったかな?(^^)
    丁度真ん中サイズみたいです。

    またよろしくお願いします致します。
    • by ナペア
    • 2020/10/04 6:47 PM
    コメントする