ブルーノくん:イタリアングレーハウンド

2020.10.15 Thursday

0

    お客様ギャラリーです!

     

    今回は毛色がとってもステキな

    かわいい男子「ブルーノくん」です!

     

    毛色が特徴的なので

    特注でイラストお散歩バッグをご注文頂きました!

    木の枝が大好きなブルーノくん

    イラストバッグで早速にお散歩行ったら

    おんなじポーズでバッチリ写ってくれました!!

    嬉しすぎです!

     

    長袖もご愛用いただいてるブルーノくん

    部屋着でくつろいでくれてるみたいで

    これまた嬉しい!

    ワンちゃんお名前:ブルーノ
    犬種:イタグレ
    性別:男の子
    生年月日:2020.02.01

     

    ママさんからは

    こんにちは!
    商品受け取りました。
    とっても早いお届けでビックリです。
    本当にめちゃくちゃ可愛くて、早速お散歩に持参致しました。
    ありがとうございます!!!
    同じポーズで写真撮れたので、お送りします。
    」と

    とっても嬉しいメッセージまで添えていただきました!

     

    ママさん、いつもありがとうございます!

     

    ブルーノくんには

    サイトハウンドお散歩バッグ

    ボーダーロングスリーブ名入れ霜カラーシャツ

    着用お写真頂きました。。

     

    イタグレ 服 のハウンディーズ

     

    JUGEMテーマ:イタグレ

    イタグレ服 犬 着用 写真 画像

     

     

     

     

    コメント
    コメントする